2017-11



10/26 もう眠さの限界。生物が睡眠を必要とするのはとても大事なのdjけふぃgj







私は寝てない。




昨日から、 徹夜で。








徹夜する前に車に軽くひかれたが・・・。 
すり傷だった。 厄介ごとは避けたかったし、 大丈夫といってその場を去った。












うむ。ポスター課題のラフ製作で昨日は一日起きてた。


今はかなり眠い状態。 疲れも溜まってるかも。

リアルゴールドを2本飲んでやり過ごしたけども・・・・。





1時間も寝ないと 、こんなにも酷くなるのか・・・。




今日なんかはバスの中で2回、 力が抜けて眠りかけて足がガクっとなった。 

これはいけないと思った。




うおおお、ねむ い 眠い!













だが







昼間は東京の大事な人からお届け物が届いていつものテンションまであがった!





DSC_1449.jpg

よなよなエールと半球(きぐるみヘッド用)



にゃんにゃんお!






念願の よなよなエール!!





味は濃くって、普通のアサヒビールと匂いを比べると、よなよなのほうが良い匂いだった。





もう満足ものですね、ま た飲みたい、


寝てないけど 。かれこれ36時間起きてる。
 




あたまが  おかしく なってくる!




流石に今日は寝る・・・。じゃないと明日絶対に倒れる。


変に倒れる自信がある。




みんなはちゃんと寝よう。課題は事前にしよう。








*****





ポスターで文字の参考として



DSC_1454.jpg

"LETTERING"


という海外の文字デザインの本を美大の図書館から借りてきた。

すべて文字デザインで埋め尽くされているから、 勉強になる。






個人的に欲しいけどこれ日本円を推測すると

5000円くらい、高い、ふっとぶ。







DSC_1458.jpg 

で、上の本みてイメージを広げて描いてみた。

なんか怖い、自分らしくはないが・・・まぁ残しておこう。





全体的に記事変ですみませんういrjgれじgぼ

寝てないのです。 寝かせてください。 今日hsえf



頭痛い。














DSC_1442.jpg 

食べたいアイスもなかったので ブラックサンダー箱買いしちゃった。

もう半分しかない(買ってから3日目)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Me



更新は不定期。
当ブログのイラストは無断転載を固く禁止しております。



ナーシェル

Author:ナーシェル

Category

Link

このブログをリンクに追加する

