FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/22 人の為にと、その行動が可謬的になってしまう事が多い。故に身も心も自然に委ねたほうが良い。

その人の為にが、人の為じゃなくなることもある。




人それぞれの考えの元、個性も考え方も違うが、迷った時は原点に戻るのも良い。






過去を見つめ直す事によって、次の階段が踏める。





又、認識論があるように人が間違った事を言って、

それを聞いていた人がその事を認識してしまうものもある。


が、結局のところはお互いに可謬的になっているのかもしれない。











DSC_1225.jpg



豚バラとジャガイモのトマトソースパスタ。

今度真似して作ってみようと思います。





昨日大阪から山形へ帰ってきました。(朝に

なんかもうよいですね、かなり疲れました。






今日なんかは14時くらいまで寝てました。大阪でまともに寝てなかったので。環境上の関係で。

一週間座って寝の生活でした。


はぁ、もうこりごりですね・・・。





とりあえずは見てきたものは見てきたので、課題制作に移ります。

期限は30日まで。郵送の関係上でその日までに作らないといけません。


倍の頑張りで頑張ります。倍返しのナーシェルです。




今はバイトの時間が迫っているので手短にします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

9/25 忘れる事も才能のうちであり、己の為の知識の棚を増やせる事でもある。 «  | BLOG TOP |  » 9/18 我慢を続けると良い事はない

Me



更新は不定期。
当ブログのイラストは無断転載を固く禁止しております。



ナーシェル

Author:ナーシェル

Category

Link

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。