2017-11



『空(くう)』についての考え方、全ては物質としての現象…、普通に生活すればいいんじゃない?








『空』






例えば、車のタイヤが車ではないかというと、そうではなく、車は車。


生きる事が死なのだとか、死ぬ事が生だとか。








全ては地球上で起こっている現象に過ぎない。






生と死は違うもの。


これが『空』





嬉しいことや、幸せな事、又悲しい事があろうが、

それは人がもっている理性から生まれるもの。





だがそれは"地球上の現象"の一部に過ぎないんだよ。

人が生まれるのとか、死んでしまうのとかも、現象の一部。





地球にとっちゃ 「おーんなじ事ばっかりして」 な感じなのかね。







結局は、無いものなのかもしれない、今実在してる物は・・・。










*****








ポスター課題のポスター自体の製作が


終わった。




終わったのだ。 




長い、 長すぎる道のりだった。

おかげで徹夜日常、遅刻日常になっちゃったよ、前期一度も遅刻なかったのに(たぶん



ピリピリ空気もえへえへ空気。


周りがえへへ、あなたもえへへ。






そして今日提出してきた。

これからは撮影とかしてフォトショで弄って、何かの用紙に印刷といった過程である。





05.jpg


どれも力作だらけ、すごいすごい。 逆に泣けてきました。 




みんなすごすぎる、けど中山先生に良いじゃんって私のポスター褒められたので

良かった。みんなにも言われた。




ちなみにこれね。





そして19日にあった、ケモコンにも行ってきた。





そう、ビターも完成した。 

徹夜だった。当日まで縫って完成させました。





本当にしんどかった、




マイペースな自分に蹴りで。




DSC_1571_20111123001058.jpg 




DSC_1671.jpg 


↑(高いリボン買ったら可愛くなった
可愛い可愛い私得である。)






しかしまだ50%の完成度である。

いや、完成させたけども、50%である。異論は認めない。




可愛く出来るはず、そして服を着せたい。

バイト代入ったら、また修正製作します ぞ ぞ。





今回のビターで


2~3万は無くなった、かも


欲しいものが多くて、


困る。






今ある課題もそれほどしんどくないし、しばらくのんびりできそうなのだ。





ツイツタも再開した。えへへ。





もうダラけ全開、それがいいが駄目。     くぅ。

● COMMENT ●

ビタ子ともっともっともーっともふもふしたかったけど・・・次に期待です_(:3」∠)_

Kemocon画像について…

今晩は。初めまして。Deeと申します。
Kemocon4thお疲れ様でした。
会場では、狼のボクサー、シックルをやっていた者です。

当日、自分のサポートをしてくださった
みのるさん撮影のビターの画像を送付したいのですが
いかが致しましょうか?


管理者にだけ表示を許可する

12/23 イナズマイレブンGOGO «  | BLOG TOP |  » 11/4 これは忙しい他ないのである。

Me



更新は不定期。
当ブログのイラストは無断転載を固く禁止しております。



ナーシェル

Author:ナーシェル

Category

Link

このブログをリンクに追加する

